もう、好きって言ってるじゃん😆
-
0
5453位 ?
もう、好きって言ってるじゃん😆
いい雰囲気。二人の距離がぐっと近づいた感じでドキドキする。
沢渡さん結婚してる説とかありそうで怖い
ここへきて、切なすぎる展開!
もう読めない😭
10話くらいまとまったら読もう。
いいとこあんじゃん。
ってか、いいとこしかないけど。
なんか、惚れ直す。
二人の恋もだけど、後輩ちゃん(名前何だっけ?)がいつもナイスな応援してくれて癒やされる。
ホントいい子。
毎回毎回、いい展開☺️
なになになになに?
どうなるの?
耀一郎のストレートさがいい(≧∇≦)b
とーまがかすみを選んでくれたら嬉しい。
恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】
030話
第15話 踏み出す勇気(2)