1.0
既視感
既視感がたっぷり。あの「いつわりの愛」と似てるなぁと思ったら、同じ作者さんでした。登場人物の配置も同じ。主人公の性格も同じ。違うのは時代設定くらいか。
-
0
3806位 ?
既視感がたっぷり。あの「いつわりの愛」と似てるなぁと思ったら、同じ作者さんでした。登場人物の配置も同じ。主人公の性格も同じ。違うのは時代設定くらいか。
絵はとてもキレイ。ストーリーは、夫と親友に裏切られて、命を落とした主人公が、人生を巻き戻して彼らに復讐をするという、どこにでもあるヤツ。
特に惹かれない。家族に虐げられる主人公が、怖い噂の彼に嫁ぐ。ところが、その彼は主人公の家を憎んでいるらしい。絵は普通だし、ストーリーはありきたり。その彼もちゃんと調べれば、主人公がどんな境遇かすぐ分かるのにね。
なんだか即物的で、全く理解できない。お金はそこそこ必要だけど。人生で使いきれないお金を得て、どうするの?来世に持っていけないのに。
絵がまだ拙い。動きのある表現ができていない。彼氏の髪型がその身分とは思えないボサボサ。年配者の描き方がギャグのレベル。
絵はキレイ。続編ということで、やはり前作を読んでからのほうが良いのかな。一番初めに、主な登場人物の二人が退場してしまう。
どこかで見たストーリー。あやかしが絡んで来るのは、つい最近にも読んだばかり。使い回しのアイデアは、そろそろやめたら?
世界観の設定がよく分からない。人間関係をもう少し丁寧に描いたほうが良い。それぞれの性格も、不明瞭なまま。
代わり映えのないストーリー。結婚を急かされて、周囲をかわすために、とりあえず結婚。ところが、相手がとんでもなくハイスペック、しかも溺愛とか。お花畑過ぎ。
実家で虐げられていた彼女が、身代わりで嫁がされる。嫁ぎ先は評判が悪い家だったが、実はそれが誤解だと分かる。とまあ典型的なよくあるストーリー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~