同じ父親でも兄妹で出来が違う?
兄に期待。
-
4
2624位 ?
同じ父親でも兄妹で出来が違う?
兄に期待。
えっ、だれ?
レディの寝室に入ってなでなでしてる?!
こわ〜
怖い、って思ったね、ひららさん。
なんて自分勝手!!
本性、現る!!
オレ様御曹司が凄腕医者なんて、さすがマンガ!
イヤミな男だけど、人を思いやる心を感じる。
愛があるなら、結婚も
許す!!
なるほど〜
そうか、不毛だなあ
泥沼じゃん
恋ちゃんは抜け出つつあるというのに!
おい、しっかりしろよな
なんで言わないのかな?
うーん、頼ってしまった理由、
学生の頃から知ってる話、
社長は2人の関係を知ってるんだっけ?!
知ってたら、こんなに怒らない様な気がするけどな
そりゃ大間違いだったよな
気を持たせるようなことしたから姉がストーカー化した訳だし。このタグないは半端ないぞー
シロくん?
それって仕事の名前だよね。
客として抱きしめてる、って事だよね。
うーん、なんか
嫌だな
ピンク頭の聖女とくればお馴染み
最低最悪なんだよなあ。
それに、身体の関係持ってる皇帝。
それの言いなりな皇帝。
自分が殺した罪も感じてないよね。
なのに忘れてないとか笑わせんな!
皇帝の胸に剣を!
そして、ブレスレットくれた子と幸せになれないかな?太陽神、水の精霊ついてるけど、命を助けたんだからね。お礼に大切なブレスレットあげるとか、こっちは信用出来ると思う!
きっかを支えてくれたましもくん
ましもがいなかったら
どうなってたか分からんよね
1人じゃなかったんだよ
きっかは、ずっと
ましもくんに守られて
支えられてきたんだよ
辛かった時の事、すっかり忘れてたのか?
このタイミングで思い出したんだな
なんか色々回り道したけど
まあ、なんでも経験だし
ましもの思いも、きっかの気持ちも
より深く確実なものになったかな?
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~
006話
3話(2):大喧嘩