ホントに40代夫婦の話なの?めちゃ昭和感あふれとる。。ダンナを「あなた」って今どき呼ぶのも珍しい、、。でもね、このダンナが腹立つから読んでしまう!主人公ファイト!
-
2
38120位 ?
ホントに40代夫婦の話なの?めちゃ昭和感あふれとる。。ダンナを「あなた」って今どき呼ぶのも珍しい、、。でもね、このダンナが腹立つから読んでしまう!主人公ファイト!
コメ欄が楽しい!!
東雲さん、好きなんだけど、素直にかっこいいと思えない。だって、なんか闇ある。
東雲ぇーーー!頼む!希望の星だよ!
今回もえ〜話やったなぁ!更新が楽しみな作品や!
実写版の坊さん役は間宮祥太朗に決まりだな!
本当に一言じゃ言い表せないっス。
さまざまな思いをされたのだなぁと、涙が止まりません。なーんも悪くないのに、、。阪神淡路大震災を親戚が体験して一時的にうちに避難していた時を思い出しました。。。
あと、部屋片付けよ、、。
主人公があまり好きではない、、。
絵もあまり、、。
読み出したから先が気になり購入しつづけてはいますが、、。
泣きました!
やりきれない。でも受け止めてくれる人がいて救われた、、。
こういう仕事は政府がもっと力を入れるべきだと思います。
これを見るたび、断捨離したいと思う。
42歳、満開
010話
変わりゆく関係性