なんで娘だって言わない?あ、お父さん!て声かけるだけで済むのに。変な話。
-
0
187位 ?
なんで娘だって言わない?あ、お父さん!て声かけるだけで済むのに。変な話。
なんだかサエコがまっとうな人間に見えてきた。
は?これで終わり?マジですか?
鈴音は、2人の仲を妨害したいだけ?真白を奪いたいの?美人て設定なのにモテない女みたいね。
あ~イライラする。さっさと帰った方がいいよ。
バーベキューの時、みんな見てたよね。主人公、何考えてんだろ。元カレとは付き合ってないで通るじゃない。
礼子が悪霊化してる。
結婚も離婚も地獄じゃん。徳子さん、幾つくらいだろ。「色男がきた」って昭和感がすごい。
一番新しいのまで課金して、他に読みたいのがないから何回も読み直しちゃったよ。しかし、この旦那、レイコに対しては一話目の車のシーンからずっと凶悪な顔を見せてるね。笑ったりしないよね。この結婚生活は地獄だよ。
アムロちゃんて、あだ名?
クズ夫の子供になって復讐します
018話
第6話(3)