めっちゃ泣いたわ。。
-
0
2940位 ?
めっちゃ泣いたわ。。
元旦那さんがストーカー化しなくて良かった。個人的には1番良いエピソードです。
今はいいけど、後々しんどくなるよ……。
こんな嘘バレないんかな??
誰でもいいわけじゃなくて良かった。
自分たちらしく…が一番良いと思う!!
狂気の沙汰。破滅に向かっていきそうで怖い。
仕事が出来てそこそこプライド高いうえに自分の力を過信している。面倒臭い女…。
いや、お前もな。って横から言ってやりたい。
何言ってるのかサッパリ分からんかった…
バツイチがモテるなんて聞いてません
072話
第36話 心の底から(2)