ゆずさん2525さんの投稿一覧

投稿
106
いいね獲得
6
評価5 25% 27
評価4 48% 51
評価3 25% 27
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全81件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の方がこじらせすぎててヤバいなと思うレベル。モラハラすごいし、もっと主人公に普通に愛情を向けて欲しいなと思いました。幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が何をするでもなく、いなくなってからみんなが破滅に向かうのが面白すぎます♪主人公が今までどれだけ頑張ってきたか、どれだけありがたい存在だったをみんな身に染みて感じでほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    騙された主人公がとてもかわいそうなので、占い師のおかげで復讐できてよかった。ただ、占い師の体調に影響があって心配だし、今後どうなってしまうんだろうと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がそれほどキレイというわけではないけど、内容がとても面白い☆
    入れ替わったレイコ目線で色々考察し、ハッキリ物申したりと、スカッとするし面白いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同僚を平気で裏切る(人を陥れて喜ぶ)クソ女、本当にむかつくけど、主人公も、浮気の現場でなぜ証拠の写真とらない?証拠をしっかり抑えて死ぬほど慰謝料ぶんどって、やり返してほしいのにと、、この手の漫画ではいつも思ってしまうー。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を好きと言う同僚、ちゃんと気持ちが伝わるように言葉でしっかり伝えろよと思う。横から奪おうとする女も最低だけど、男もフワフワした行動してるし、鈍感でむかつくー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    性格悪いやつに制裁を下してほしいです。先輩だとしても、ちゃんと正論述べて、心身共にペシャンコにしてほしい。
    空気読めないけど自分を貫き通す主人公、スカッとします!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いですが、元彼にもっと制裁を与えてほしかったし、元カレが主人公の良さに気づいて、死ぬほど後悔してほしかったです☆まだ途中までしか読んでないので、今後そんな展開になるのかな?と期待して読み続けます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイで見やすいです。
    主人公は、つらい時でもいつも笑顔で婚約者に接していて、とても健気で、時々切ない気持ちにもなりますが、2人が自分の気持ちを正直になれて、幸せになれるといいなと思います☆

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています