5.0
展開が楽しみ
まだ途中までですが、何故こうなったの?と先が気になります。誤解や理由があったのかもしれませんが現時点ではハッピーエンドになってほしいなと思います。
-
0
131097位 ?
まだ途中までですが、何故こうなったの?と先が気になります。誤解や理由があったのかもしれませんが現時点ではハッピーエンドになってほしいなと思います。
漫画も良いが実写も中々よかった。ドキドキしながらストーリーが進むが期待をあまり裏切られないので安心してます笑
初めは面白いんだけど、だんだん気持ち悪く思えてきてしまって途中で中断です。グロいの大丈夫な方は見応えあると思います。
ギャンブルと映画でお世話になりましたが(笑)何度読んでも飽きないですね。ハラハラワクワクして面白いです。
テレビでも見ました!1人でふらっとお酒飲み歩くのすごい憧れます。のんびりした内容で読みやすかったです。
懐かしいし、めちゃコミックにあってビックリ!名コンビだから読んでみる価値ありですよー。
とにかく古い(笑)
恋愛ストーリーってお邪魔虫出てきたりで安心してみていられない!と同時にドキドキもする。どうなるのか楽しみ
昔からあるけど、こういう漫画ってドロドロだったり嫌な思いすることがないから安心してみていられます(笑)
すごい勉強になりました!命についても色々考えさせられるし、色んな視点からの意見もあったりして参考になります。
悲しくて途中までしか見れず…。悪い人だったら全然いいんだけど母だからか子供とかはちょっとキツかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
遠回り~それでも好きになっていいですか?~