5.0
続きがあったのですね。
ブラックジャックによろしくは読んだ記憶があったのですが、中途半端なところで突然おわっていたのですね。
これはその続きで斉藤先生の研修も残りわずかとなってる時期で始まります。内容は前作からの続きですが、キャラと雰囲気が少し変わっています。
斉藤先生は相変わらずですが、当初のキラキラがさすがに無くなっています。
引き続き、重いテーマですが、斉藤先生の進路が気になるので読んでいます。
-
0









新ブラックジャックによろしく