この黒井って奴を見たら、真っ直ぐな純平の良さの方が遥かに上だと思う。
-
1
2609位 ?
この黒井って奴を見たら、真っ直ぐな純平の良さの方が遥かに上だと思う。
水田さんでもいいのでは
さーとん、ズバリ見つけた
この黒井ぅて奴、最悪。
人の家庭や旦那をボロボロにズケズケと。
旦那の方が誠実で遥かにいい男だよ!
もしアズが旦那よりこんな奴になびくなら、アズ自身もそんな程度の女と思ってしまう。
夫婦仲は悪くても、子供のために離婚しないって夫婦は多いよね
大切な人って、主人公のことだろうね
脅しでも、離婚って考えたことある?て投げかけて欲しかった
なんかベタベタの男女関係
具体的に離婚を考えているよ
里奈、誰が好きとかではなく、旦那の奥さんなんだろう
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~
030話
第19話 取り返しのつかないこと(1)