4.0
おもしろいね。
有名な漫画に似てる気がします。
けっしてパクリじゃなく、尊敬して…
キャラクターは目のイラストが印象的だな。
何故か次話が読みたくなるんだよね。
これから期待して読ませてもらいます!
-
0
725位 ?
有名な漫画に似てる気がします。
けっしてパクリじゃなく、尊敬して…
キャラクターは目のイラストが印象的だな。
何故か次話が読みたくなるんだよね。
これから期待して読ませてもらいます!
ちょっとドキドキ、案外近くにも似てる案件があるのかも…
主人公が普通すぎるのが意外と好感持てましたわ。
肩のチカラが抜けた感じが好きだな〜
なんとなくドラゴン●エストみたいだなー
まぁストーリーとしても面白いから別に良いんだけど…
まだ途中だけど、ワクワクドキドキさせてくれるのを期待してます!
ダーク系の漫画は好き。
今まで読んだどのタイプとも違う感じがして最初から気になっていた。
主人公のキャラクターに惹かれたのだろうね。
今後が楽しみ。
すごく調査と下調べして描いた漫画ですね。
自分のまわりにも以前に塀の中にいた人物がいますが、なかなか社会復帰は厳しいと聞いてました。 もぅ少し具体的に描いてほしいと個人的に思いました。
男女問わず、この日本で似た環境の人はかなりいるハズ。
自分と他人の生き方を比べて卑屈になり落ち込んだり、現実逃避したくても出来なかったり。
とっても心が辛く切ない気持ちになりました。
まだ読み初めたばかりですが、何故か心がホワッと温かくなる感じが好きですね。
沢山の人と出会いがあるけれど、客側でなく店員側目線がとても好感持てますね。
最初から、かなりの衝撃受けました。
だけど昔から、強い物に同調する事は人間として生きて行く為には仕方ない事なのかも…
ただ反対と言う勇気があれば良いのだが…
漫画はなかなか面白く世の中を上手く描いてると思う。
結婚すると相手の親戚付き合いが必然となる。
ストレス抱えながらの付き合いがどれほど大変か、自分も実体験で思い知らされました。
漫画とはいえ、似ていて鳥肌立ちました!
昔あったエコ●コアザラクのコメディ版みたいだな。 あまり重くない様に作者が考えているのか最後にオチが有難いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
廃墟のメシ