4.0
へぇ〜
男性側から読んでドキッとするシーンがたくさんありました。
少し奥さんに任せっきりだったと反省。
なかなか面白く、為になる内容でした。
-
0
724位 ?
男性側から読んでドキッとするシーンがたくさんありました。
少し奥さんに任せっきりだったと反省。
なかなか面白く、為になる内容でした。
すごく個性的で強く印象に残る画だと感じる。
他の作品も同様に忘れる事は無いかと…
ただ全体的に暗い雰囲気があってホラー漫画に似てしまいそう。
各キャラクターの顔の表情が少しほしいな。
かなり歪んだ考え方していて残忍なシーンもあるが重たくないね。
主人公が軽いキャラクター設定だからなのかな〜
物語後半は少し手抜きが感じるのは自分だけかな?
父親にとって娘は何歳になっても大切でかけがえの無いハズ。
こんな事になったら自分なら頭がおかしくなるだろう…
衝撃な内容だが案外面白かったです!
ストーリー悪くないね!
退屈せずワクワクさせてくれる。
少し画が雑な感じがするのが残念…
読んでいて楽しいからOKかと。
この主人公キャラクター好きですね〜
ストーリーも良く研究していて退屈しない内容で気に入りました。
このタイプの漫画がこれからも増える事を期待します!
かなり現実の問題を漫画にしてるね。
自分も主人公の気持ちがとっても理解出来るよ、読んでいたら自分自身と被って泣けてきたわ。
想定通りの内容だけど、主人公のビジュアルと行動のギャップ違いが面白い!
続編って無いのだろうか?
少し気になる漫画でした。
この作者の漫画は以前から色々と読ませてもらってます、どれもが面白くワクワクしますね。
きっと今回の作品も同じ気持ちになる事を期待します!
最初は「つまらないな〜」って思っていたが読んでいるうちに、お気に入りになってしまいました。
なかなか良いコンビで2人の掛合いが心地良く感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫を捨てたい。