何度読んでも面白い!
外伝無いのかな?
-
0
725位 ?
何度読んでも面白い!
外伝無いのかな?
いろんなドキドキするシーンがあって毎回読むのが楽しみだよ。
なんとも言えない、ユルさがたまらないね~!
変わった趣味の主人公。
これから、どーなるのかな?
面白く楽しみー
なんとも言えない、ゆるい画が厳しいストーリーを和ませてくれるね!
何度読んでもクールでカッコイイ!
とてもお気に入りの漫画ですね!
ヤバイ! 結構ドキドキするわ~
いや~何回読んでも面白いわ。
いや~久しぶりに読んだけれども、やっぱり面白いね!
いつも冷静沈着、時には非情。
憧れますわー
愛気
008話
第4話(2)