面白い! フザケてるけれども最高だわ~
-
0
725位 ?
面白い! フザケてるけれども最高だわ~
今回も凄まじい話だったな。
次回が楽しみ!
今日も退屈させない内容でした。
今回もすげーな! 次回が楽しみ!
今回も凄まじい話だったな。
漫画だとわかっていても恐怖だわー
すげ~な、どんどんヤバイ展開になって行くね!
何度読んでも面白い!
完全にハマりました!
いや~今回もドキドキさせて嬉しいかぎり。
この作品はもっともっと有名にならないといけないハズ。 こんなに面白いのだから…
いや~どんどん展開が面白くなって行くね。
愛気
011話
第6話(2)