今回はなかなか面白い!
-
0
727位 ?
今回はなかなか面白い!
やっぱり来た~!
ワクワクがとまらない!
さてさて、彼はどーするのやら。
次回が楽しみ!
なかなか…
難易度高いね!
すごい展開。
漫画だけれど、ヤバ過ぎる!
この大阪ノリは好きだなー
何度か読んでるうちに面白くなってきたかと。
安定した面白さだね。
どーなる事かとドキドキしたが最後はカッコ良く納めたね!
スッキリだね! 面白いよ!
リバーシブルマン
017話
第八症 リバーシブルマン(3)-1