最後のコマで大爆笑!
面白過ぎて腹痛い!
-
0
727位 ?
最後のコマで大爆笑!
面白過ぎて腹痛い!
ヤバイヤバイ! 早く逃げなきゃ!
なかなか面白くなってきた!
もーどうにも止まらないよ。
空き家の探検はドキドキワクワクしますよね!
この気持ちよ~くわかるよ。
辛い事こそ、笑顔でね!
実際に自分に対して同じ事されたら、人生積むよね~! 怖い話!
昔いたね~乗ってる車に堂々と違うメーカーのステッカーをガラスなどに貼ってるヤツ!
何この話! ウサギは可愛くなく気持ち悪いし…
このハチャメチャぶり最高だわ!
愛気-S
023話
第12話(2)