乙葉ちゃんが一瞬でも元彼について行くかなんて迷ったりしないで良かった。スッキリ!
どのカクテルも飲みたくなる〜
-
4
2184位 ?
乙葉ちゃんが一瞬でも元彼について行くかなんて迷ったりしないで良かった。スッキリ!
どのカクテルも飲みたくなる〜
この元彼にイラッとするけど、スッキリな後味でお願いします!
これは素敵な先生。
1話前のコメント、邪推してすみませんでしたm(._.)m
先生?!教え子誘っていいの?!
ってきっとみんな思ってる。
更さんのカクテルを飲むと、自分の素直な気持ちを見つめられるんだね。
私もジントニックはどこで飲んでも同じようなものだと思っていたよ笑。
3話でひとつのお話になっていて、二つ目のお話。
今度はどうなっていくんだろ
読後感スッキリ!
浮気した男に「好きだった。一緒におじいちゃんとおばあちゃんになりたかった」、なんて一生刺さり続ける棘だよね。アホの元彼は何回後悔するのやら。
目の前でこんな茶番をやられたらブチギレそうだわ。
本当に盛っちゃうの〜?まあ本物の毒だとは思わないけど笑
続きが読みたくなる始まり。
ホワイトレディーのレモンの香りまで香ってくるようです。
腹黒女と遭遇!嫌な展開にならないといいけど…
今宵もお待ちしております【マイクロ】
009話
4th cup シンガポール・スリング -2