黒岩嬢!おめでとう!!待望の赤ちゃん、本当に良かったね〜!
そして大人になっても大事な時に集まれる友達って本当に貴重。いいね。
そして鈴木夫妻もおめでたからの〜、小松くんの前フリかな…あんまりいいことじゃなさそうな気がしないでもないけど。
-
1
2184位 ?
黒岩嬢!おめでとう!!待望の赤ちゃん、本当に良かったね〜!
そして大人になっても大事な時に集まれる友達って本当に貴重。いいね。
そして鈴木夫妻もおめでたからの〜、小松くんの前フリかな…あんまりいいことじゃなさそうな気がしないでもないけど。
大浦氏とよっさんのところはいい方向に進み出して本当に良かった。寿三郎くんはまだまだ頑張れ。
ぐふっ、ここで周りの人達の話来るか…
樹が不幸の元に生まれすぎていて不憫なので早く幸せにしてあげてください。。
うーーーん、作者様にやきもきさせられてる笑
エイトくん、キクちゃんは違うから!!
なんで玄関で服着てるのっていうツッコミは置いといて。
瑛斗くんの出てきちゃったけどめちゃモヤってるっていうの、日本人ぽいなと思った笑。でも少しは樹のこと、そういう対象だって気づいて欲しいなあ。
ハルカが腹黒美崎くんで一旦ほっとしたけど、秋穂くんが忘れられない女って誰なの?!まさかめぐみだったりする?笑
歯痒い。やっぱり秋穂くん好きなんじゃん。
もっと素直に積極的に行っていいと思うんだけどなー。
王宮内の敵が分かりやすい。が、父である王もまた敵のようなものだとは、まだ年端もいかない姫には辛い。とりあえず続きを読みます。
和華への狂気に近い愛を秘めた男、上条。自分を求めて欲しいっていう気持ちわかるけど、実際行動に移せる男ってそういないと思うんだけど笑
普通彼女が振り向いた瞬間、かぶりつく。笑
イケメンの余裕ってやつかな。
外堀を埋める意味もあるのかもしれないけど、彼女の職場にも配慮できる男ってすごい。
初恋の世界
122話
第61話 花と実と -2