会話ない間の2人…
どういう意味?!
エイトくんがお見舞いに来たら予想以上にひどかった…ってことかな?
あとお母さんの圧が強い。
-
0
2179位 ?
会話ない間の2人…
どういう意味?!
エイトくんがお見舞いに来たら予想以上にひどかった…ってことかな?
あとお母さんの圧が強い。
自転車に轢かれるって増えてるんだよね…
樹不運。
手首骨折してるなんて可哀想。
ほんと早く幸せになって欲しいのに。
正妻と愛人にドン引きして、茉莉花がイギリスに帰っちゃうとかどう!?とか妄想してしまった🤣
めぐみが「うちは実家がああだから…」みたいな振りをしてたのがこうってことよね。父の不倫で離婚してる、が今どきそこまで問題?って思ったけど大病院の跡取りが相手だと問題になるのかな。。
めぐみにとってはラスボスみたいな母親が来襲して来たのに大丈夫とか強がってる場合?
うん…もうこの2人でいいんだけどな〜
気持ちの早さとか合ってるし、お互い思いやれるし。
エイトくんの憧れの人を通して自分てものを昔より認識できるようになってるし、樹への気持ちもただのおねーさんじゃなくなってると思う。
うんうん
そんなこともあったねって自分の中で消化できたってことだよね。というか、紆余曲折あり過ぎて沢田先生のことなんて読者もすっかり忘れてたって笑笑笑
ユキさんとはなんかあると思ってたけど、エイトくんの一方的な憧れだけじゃなくて一夜の過ち的なやつだったんだね…。飲み物のオーダー、聞かずに勝手に同じもの頼むのはおかしいと思ってた〜。
いい大人だからこそ、なのかもしれないけどじれったすぎる〜。2人とも良くも悪くも(漫画的には展開遅くて悪い!笑)理性的過ぎるんだよ。
どっちも相手のこと好きなのに〜
2人とも焦ったすぎるーーー!
泥酔した遥菜がリミッターなくなってせっかく距離が縮まるチャンスだよ!?
はぁ〜……
何も大丈夫じゃなかった笑
最悪です、最悪。これが原因で破局です。
愛してるって、言いたい
158話
第158話