3.0
なんかせりちゃんって見ててイライラするのよね。
佐々岡がかわいそう過ぎて…。
そのうち真尋さんも疲れるのでは?
-
0
930位 ?
なんかせりちゃんって見ててイライラするのよね。
佐々岡がかわいそう過ぎて…。
そのうち真尋さんも疲れるのでは?
こんな酷いことされて…
周りも悪い女ということに気付き…
それなのに、そんな女を友達と言う主人公。
わけがわからん!
マンガには時々この手のなんでも許しちゃう系の女は出てくるけど…
なんか…イライラするわ!
この主人公は異常だ!
なんで友達として助けたいって思えるの?
逆に悪女さんはそんな事思われる方が迷惑なのでは?
とにかく…
なんかスッキリしないお話でした!
やっぱり…悪女は成敗されなきゃ!
みんなに嫌われなきゃ!
ねえ…そう思いません?
すみません。
ドラマが始まってから、コミックを読み始めました。
黒崎さんがピュア過ぎて…
こんな人…いないですよ(笑)
でも…小春ちゃんも負けじとピュアなのよね。
少しずつ…少しずつ…
進展すれば良いね♡
見守ります!
なんか面倒くさくなって…
30話くらいで辞めてたけど…
また読み始めました。
60代のおばちゃんには眩しすぎるのよ…お話しが…。
でもね…SNSの広告に出てきて…
なーんかさ…ふたりが進展してる感じなのがね。
ちょっと楽しみに見届けようかな?って気になったんで…。
また途中で嫌になるかもだけど(笑)
なんだか…
話がなかなか進まないような…。
次から次に問題が出てくるし…。
いちばん分からないのが、あれぐらいの変装で、名前も変えずにごまかせてる事。
マンガでもあり得ん!
まだ4話しか読んでないけど…。
なんだか悲しくなってきた。泣いちゃった。
なんでだろー?
まだ10話程しか読んでませんが…。
皆さんおっしゃってますが、付き合ってもないのにふたりで住むとは?好きだから付き合おう、それで心配だから一緒に住もう!…では?
よく納得して住んだよね?不思議だ!
最終的にはきちんと言葉をもらって幸せになって欲しいけどね♡
勝手に勘違いして色々とすれ違っていくお話し。
せっかく瀬野くんはカッコよくなったのに(元々、イケメンだよね♡)りょうおもいになってるのに…。
まだ話の途中ですが、りかちゃんと幸せになればいいなって思ってます。
皆さん仰ってますが…。変身するならまず…ヘアスタイルですよね?どうみてもボサボサすぎたもの(笑)
「抱きしめてついでにキスも」にどハマりしてしまって作者さんの別作品はないかと探してこの作品にたどり着きました。
なんかヒロインのファッションがちょっと前かな?って思ってたらやっぱちょっと前の作品ですね。
ちょっと高校生ホストとかヤバいとこへ女子高校生のヒロインがひとりで乗り込むとかあり得ん設定過ぎて…なんかびっくりしてます(笑)
どうして藤くんが一人暮らししてるのもイマイチよくわからんし。ホストすることになった経緯とかも。
嫌いな感じではないので読みすすめてますが…。無料がなくなったらどうしょうかな?
無料のうちに色々と謎なことも分かるかな?
無料分が増えていたのでまた読ませてもらいました。
相変わらず少し難しいです…わたしには。
久能くんが変わった子ということはわかりますが。相変わらずだなって思いました。
でも久能くんのまっすぐに物事を捉える所は羨ましくもあり良いなって思います。
ちょっとお節介がすぎるのよね。ソレぐらいで止めれば良いのに行き過ぎて変なことになってる…いつも(笑)
無料分がすぐに終わりそう。読むのどうしようかなかな?なんか長いし。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~