若さまさんの投稿一覧

投稿
143
いいね獲得
34
評価5 27% 38
評価4 20% 29
評価3 34% 48
評価2 19% 27
評価1 1% 1
1 - 10件目/全55件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    巧にはシンママの彼女はいないでしょうね。
    そして明らかに杏奈の事が好きでしょう。
    でも女が好きという噂を信じてるから契約結婚を提案したのでは?
    結婚したい人がいるけど出来ないという、こちらにも非がある様に取り繕ったんでしょうね。
    なんて…
    私個人の推察ですが…(笑)
    まだ引っ越してきたばかりのトコなんで…
    一緒に住むとどうなるのかな?
    無料がある間、じっくり観察しますわ(笑)

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    そもそも…
    美緒が雄介夫妻を照之に会わせなければ、紹介しなければ…
    こんな事にならなかったのでは?
    なんやかやあって、結局1番ラッキーだったのは雄介だよね。
    男女の友情は無い事の証明になったね。
    どっちかは、或いは両方が好きなのよ。
    無理してるの。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか…スッキリしねぇなぁ…

    こんな酷いことされて…
    周りも悪い女ということに気付き…
    それなのに、そんな女を友達と言う主人公。
    わけがわからん!
    マンガには時々この手のなんでも許しちゃう系の女は出てくるけど…
    なんか…イライラするわ!
    この主人公は異常だ!
    なんで友達として助けたいって思えるの?
    逆に悪女さんはそんな事思われる方が迷惑なのでは?
    とにかく…
    なんかスッキリしないお話でした!
    やっぱり…悪女は成敗されなきゃ!
    みんなに嫌われなきゃ!
    ねえ…そう思いません?

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    作者さんは鈴音ちゃんをどうしたいの?
    ちょっと次から次へと障害が有りすぎ!
    そろそろ幸せにしてあげて欲しいです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな人…いる?

    すみません。
    ドラマが始まってから、コミックを読み始めました。
    黒崎さんがピュア過ぎて…
    こんな人…いないですよ(笑)
    でも…小春ちゃんも負けじとピュアなのよね。
    少しずつ…少しずつ…
    進展すれば良いね♡
    見守ります!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    眩しすぎる…

    なんか面倒くさくなって…
    30話くらいで辞めてたけど…
    また読み始めました。
    60代のおばちゃんには眩しすぎるのよ…お話しが…。
    でもね…SNSの広告に出てきて…
    なーんかさ…ふたりが進展してる感じなのがね。
    ちょっと楽しみに見届けようかな?って気になったんで…。
    また途中で嫌になるかもだけど(笑)

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    わからん😖

    素直に結婚すりゃいいのに。
    やる事なす事変なのよ。
    嫌われたいだと?意味わからんわ。
    理人に相談するなり早くして下さい!
    意外と協力してくれるかも。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています