キスマーク💋だよね?
まさか…後輩ちゃんに確認してもらったり…?
えみちゃんなら…しそうだ!怖っ!
-
0
929位 ?
キスマーク💋だよね?
まさか…後輩ちゃんに確認してもらったり…?
えみちゃんなら…しそうだ!怖っ!
晶ちゃん、その通り!
樹里はいつも変!
良い子ぶりっ子なんだよね。
それで結局愛してくれてる人を傷つける…。
でも…
この性格は治らん気がする!
犀川さんの前にちょこんとかがんで「つまりとどういうことですか?」ってのぞき込んでる虎谷くんがめっちゃ可愛い♡
そして犀川さんの「好きだ」…
キャ〜♡
もう…キュンなんてもんじゃないからぁ♡
PS…話しがビックリするくらい短い
何が起こってるの?
はじめは?
横田さん…
奏っていうのね。
初めて知ったわ。
やっぱり横田さんは凄い!
真っ直ぐでカッコいい!
横田さんだけは幸せになって欲しいよ
!
今は慧と樹里のことより…
横田さんと晶ちゃんが心配です。
ふたりとも大丈夫なんだろか?
完全にはめられてたが…?
ヤバい…
ヤバい…
ヤバい…
だれ~?
喜一くんのワケありの人?
そんな都合のいい話あるかい!
失礼しました。
マンガやからね。あるわね。
これから幸せになるのかな?
おめでとう笑
でも…
絶対なんかあるよね?
あるはずだ笑
オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~
090話
第90話 こんなにカワイくて悪い子になっちゃって、たまんない……ッ