だれ~?
喜一くんのワケありの人?
-
0
929位 ?
だれ~?
喜一くんのワケありの人?
そんな都合のいい話あるかい!
失礼しました。
マンガやからね。あるわね。
これから幸せになるのかな?
おめでとう笑
でも…
絶対なんかあるよね?
あるはずだ笑
ホントに、
次から次へと…
は〜
やっと言ったか…
すぐ聞けよ!
なんだかヤバい方向にいってるような…?
なんでピアスの事、どっちも話そうとしないんだろう?
信頼してるなら聞けばいいのに…
ず〜っとモヤモヤしたままになるのに…
最近、前回の振り返り(繰り返し)が多い気がします。
前からそんなでしたっけ?
なんかもったいない…
男どもが何故に樹里に惹かれるのか…?
樹里の魅力がわからん!
ただの、ええかっこしい…でしか無いよね?
偽善者やん!
だから…
今じゃなかったでしょ?
なんなの〜
ふたりが可愛すぎるんですけど…♡
オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~
082話
第82話 えみちゃん、バレンタイン(さっき)のお返事させて