なんか起こりそう。せっかく気持ち通じたのにね。なぜ引っ越してくるかな?
-
0
930位 ?
なんか起こりそう。せっかく気持ち通じたのにね。なぜ引っ越してくるかな?
やっとだねー。幸せになってねー。
他の方もコメントしてたけど、確かに最近1話が短いような…
ヤバいの飲ませちゃったね。天然ちゃん(笑)
先生とお出掛け。ってヤバくない?
何か起こりそう。
きゃーっ❤️思わず名まえ呼んじゃってましたね。早く素直に告白すれば良いのにね❗️
凉ちゃん、めっちゃかわいい💕
由依さんもかわいい🎵
天然過ぎるぞー。仕事は出来るみたいやけど。そこが可愛いくて仕方ないんだろね。
須藤さん、かわいいねえ。好きな子いじめる小学生みたい。
須藤さん早く好きって言いなよ❗️言わないとわかんないよあの子は。
店長、なんすか?あの表情は?マジで凉ちゃんの事好きになったのかな?
勤務時間外、隣人の上司はケモノになる。
033話
部長に触れられるの、今は…気持ちイイ…です