3.0
う〜ん、あっさりした絵柄とは対照的な話。よくあるだんなさんの不倫相手は誰だ的なストーリーです。今のところ無料で読んでますが、課金してまでは読まないかな。
-
0
2046位 ?
う〜ん、あっさりした絵柄とは対照的な話。よくあるだんなさんの不倫相手は誰だ的なストーリーです。今のところ無料で読んでますが、課金してまでは読まないかな。
絵柄があまり好きではないですが、ストーリーが面白い!最初は地味だった主人公がまさかナンバーワンホステスになるとは…この先も読み続けます!
絵があっさりしてるのが逆にこわさというか不気味さを増長させてる気がします。
個人的には、ルミンさんの顔が好き(笑)
昔の人のお見合い結婚ってこんな感じが普通だったのかなあ?でも少し憧れます。末永く仲良くしてほしいですね。
いろんな人生があるけど、死んでしまったらみんな同じなんだなあって当たり前の事に気づかされました。
私は事故死が一番嫌かなあ。わけもわからず人生が絶たれるのはね。
この作者の他の作品は、以前読んだことがあります。淡々と話は進んでいくけど、いつの間にか引き込まれてるんですよねー。
恋愛ものの漫画なのに、それだけじゃなくて登場人物の内面(心情)が丁寧に表してある印象。上手く言えませんが。
すごく興味深いです。障害があって罪の意識が希薄なら、償うっていう観念が低い(もしくは全くない)だろうし。どうやって再犯を防ぐか、これからの日本の課題ですね。
奥さん卑屈になりすぎだと思います。というか、だんなはどうして結婚したのかな??いろんな夫婦がいますが、一緒にいてもらってるとかそんな考え方がまず間違ってるのでは。
いろんな人の生き様と死に様。後に残された人の悲しみや葛藤。すごく考えさせられる漫画です。
医療従事者の仕事ってやっぱりすごいです。
人物の絵があんまり好きではないですが、ストーリーはすごく為になるし、勉強になるかな。
毎回、日本の医療はすごいなとも思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
親友の不倫相手は、夫でした