3.0
最初は、珠子のこと、今どきこんな子いないでしょってあんまり好きではなかったけど、気がつけばはまってました。
周囲に出てくるキャラもいい味出してるし、ストーリーも面白い!設定も面白いです。
-
0
2046位 ?
最初は、珠子のこと、今どきこんな子いないでしょってあんまり好きではなかったけど、気がつけばはまってました。
周囲に出てくるキャラもいい味出してるし、ストーリーも面白い!設定も面白いです。
ユウスケのキャラがとても、良いです!天然で癒される。まだ読み始めたばかりですが‥
私的には、藤沢さんみたいな性格はあんまり好きではないけど、この先二人がどうなるか気になります。
登場人物の表情表現が独特で、最初はちょっと怖かったけど、慣れました(笑)
ストーリーは面白いけど、段々深みにはまっていくような‥ラストがどうなるのか気になります。
ママ友こわい、というか犯罪レベル?!私の周囲は、みんな常識的な人ばかりで幸せ。主人公の旦那さんが優しくて救われます。
義母がひどい!お義父さんに優しくして偉いなあ主人公。家事もちゃんとやってるし、浮気されていい理由がない。
妹の人間性が怖い。でもこういう人のものを欲しがる人って、一定数いるんだろうな。私の回りにはいなくて良かった(--;)
ディープな内容なのに、サラッと上手に描かれていると思います。性教育の一貫で、中高生に読ませたらいいんじゃないかな。
まだ1話しか読んでませんが、男と女の意識の差プラス年齢差による価値観の違い?ですよね。
年の差があるなら、結婚決めた時点で子どもの事は話し合っておくべきだったのではと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハコイリのムスメ