イボンヌったら。いつもかっこいいけど、伯爵様今回特にカッコ良かった。素敵すぎる。
-
0
6347位 ?
イボンヌったら。いつもかっこいいけど、伯爵様今回特にカッコ良かった。素敵すぎる。
美世に優しくしてくれた旦那様がこれから闘うのは、はっきりと一緒にいたいと言わないからなのに。銃まで出てきてるのに、戦いを止めないのが嫌。
照れる伯爵様もまた素敵。その心の声を早くビアンカにそのまま伝えてもっともっと幸せになってほしいのに、嫌な前振り。
いい感じになってきた。早くラブラブになって。
もう少しで矢が届いたのに。惜しかった。さすが信。最後まで諦めないね。
竹田君はどんな時も、不安になっても、いつも真っ直ぐ思いを伝えてくれて最高な彼氏。こんな彼氏が欲しいよー。
じぃに手紙を読んでもらって、唯ちゃんと同じように私まで泣いちゃった。
イケメン彼氏を持つと心配が絶えないね。これから半端ないくらいライバル増えそう。
2人ホント最高。竹田君の素直に気持ちぶつけてくれるのかわいいしかっこ良すぎ。そんな彼氏うらやましい。
これは児童相談所に避難させるべきレベル。酷すぎ毒親。
結婚商売
022話
結婚商売(22)