やっと出てきた!信とひょうこう将軍!頑張ってどんどん反撃してほしい。
-
3
6347位 ?
やっと出てきた!信とひょうこう将軍!頑張ってどんどん反撃してほしい。
社長のキラキラすごい。宮田ちゃんには眩しくてこう見えてるんだろうね。カッコいい社長。
今回ばかりはリナリーに物申したい!リーチの言うこと間違ってない。あんなに怒るなんて、思いやりがなさすぎる。気持ちが分からないなら、怒らないで言い分を聞いて欲しかった。かわいそうだ。会いに来なかったと怒るなら、会いたいと少しでもいいから伝えれば良かったのに。
キスしたりと無自覚とはいえ結果弄んだと思われても仕方ない状況になってきた。リナリーはそろそろみんなの好意を認識してほしい。
リナリーは正直に言わないと全く伝わらないタイプだから、思ってることちゃんと言わないとダメだよ。リーチ頑張れ。
ザカリーの表情が豊かになってどんな顔も素敵。二人の愛があふれかえってる❤️
リアムは姉よりもだいぶしっかりしている。リーチも見た目とギャップがあって可愛い。
ディランにも幸せになってほしいけど、リーチがとても良い奴だったから、ずっと好きでいてくれてるリーチと幸せになってほしい。
社長イケメン過ぎ
カイルが赤く照れてかわいい
キングダム
647話
第321話 しぶい状況(2)