何度もどうなっちまうんだと思ったけど、主人公は一番好きな人と幸せになり、他の登場人物もみんな前向きに歩き出せて、本当によかった。紆余曲折へてちゃんと着地するのすごい。
-
1
1728位 ?
何度もどうなっちまうんだと思ったけど、主人公は一番好きな人と幸せになり、他の登場人物もみんな前向きに歩き出せて、本当によかった。紆余曲折へてちゃんと着地するのすごい。
守屋さんもかわいい時あったなあ
楽しい飲み屋さんですね
喜多川さんとてもきれいでかわいかったよね!
あかりちゃん一生懸命で素敵よ
確かに愛は深いといえますな
題名がいいと思いました。
るいお母さんの顔になったのう
ああ、るいはかわいそう、でも
荻野さん、すっかりいい人に…
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
135話
Last Episode(2)