普通だったら、これで百合と離れられたって思うけど、林は自分から百合に向かうんだろうか。
梢ちゃんのその後が描かれたら嬉しいな。
-
1
6838位 ?
普通だったら、これで百合と離れられたって思うけど、林は自分から百合に向かうんだろうか。
梢ちゃんのその後が描かれたら嬉しいな。
最初から~最後まで?最後は頼野さんイッたのかよくわかんないなぁ。
写真のことすっかり忘れてましたよー
絵の表現が、あまり見たことない感じで、そこが気になってしまうけど、、エロさは良いです。
エロさがすっごく良かったです
タイトルで購入。
うーん、、絵柄はギャグテイスト。
内容も、、んー、。
桃ちゃんのケガが心配ですが、個人的にAくんとの絡みが好きすぎて、もっと見たい!
桃ちゃん、松田くんも絡み待ってる。
素のFくんのキャラ好き。
このアメリカ人は味方で、いい人だと願いたい。
康平が心配です。うろうろしないでー。
こんなピンチ、抜け出す方法あるの?!
見栄ってなんだ?!
元ネタがわからなすぎて、ネズミィーのは検索して調べて本当に聞いたことなくて、梅ちゃんたちは話が通じて本当に楽しい時間だったんだろうなと思った。
話は全体的に途中経過ってかんじ。凪カップルが好き。松田とももちゃんが早く再会してほしい。
来世ではちゃんとします
087話
来世ではちゃんとします(85)