4.0
絵が見やすいのがいいです。
ストーリーは展開が遅そうな感じで、課金して読むかは考え中
-
0
9995位 ?
絵が見やすいのがいいです。
ストーリーは展開が遅そうな感じで、課金して読むかは考え中
無料分の12話まで読みました。大した展開もなく無料が終わってしまい、課金するほどじゃないけど、先が気になります。完結したら考えます。
まだ7話しか読んでないけど、展開遅すぎです。大してセリフもなくてスクロールするのが面倒になってくる。ストーリーは面白そうなのに。
8話まで読みました。
主人公が売られたところから、いまいち展開がわかりづらい。破局した相手がくるのもいきなり過ぎるし。読み進めていけばいいのかもしれないけど、課金するほどではないかな。
軽々しくシンシアに近づいてきたので、お遊びから始まる恋愛系?と思いきや、意外とスティールは一貫して誠実でした。大きな波もなく淡々とした印象。男性の性格にもうひとひねりあっても良かった。全体的に女性が憧れるようなストーリーです。
お決まりの恋愛ものとは違うちょっぴりハードボイルド要素のあるお話しです。
単なるターゲットのつもりが、好きになってしまった、というところはハーレクインの王道ですが。
絵はあまり好みではなかったけど、無料分読んで少し課金して途中まで読みました。
両思いから色々あって結婚するまでのストーリーっぽいけど、それまでたくさん話しがあって課金は迷います。
持田先生の描く登場人物はどれもかわいくて魅力的ですよね。
お兄ちゃんの結婚のエピソード、もっと読みたい気もするけど、診療所の先生とのストーリーも楽しみです。
まず絵が好みです。
遊女としてきたのに絵を描いていられるなんて、ちょっと無理があるような気もするけど。
12話まで読んだけど。
男性が主人公の女性に近づく理由がいまいちつかめない。
面白くなりそうな展開ですけど。
あと男性の顔の書き方が気になります。鼻にある線は影?何か汚れにしか見えなくて。描かなくてもいいような。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの戸籍、俺にください。