あぁ、いるよね。離婚しない人。
全部記録して、逃げて調停したら良いんだけど。
-
11
246位 ?
あぁ、いるよね。離婚しない人。
全部記録して、逃げて調停したら良いんだけど。
麻美さんとはいつも仲良くEゲームやってます👍️って言って欲しい。
というか、いくら親が心配しても、もう30前のいい大人なんだから、親には来るなと言えば良いだけですけどね〜
よくまぁ、次々と変なのが…
会話するだけでそこまで山奥行かなくても。霧斗さま。
唐突な展開ですね
鹿の子の困り顔もオモロイな
あれほど迷惑な行為仕掛けてきて、この期に及んでまだ悪いことしたと認識できないなんて、未就学児以下のモラル感。
しかも相当世話になってる人に対して仕掛けるという、まさに恩を仇で返すという典型的な例。
早く縁を切ってください。
こんな世界を考えるだけで、作者も疲弊しないのかな
男性にとっては夢のような世界なの?
婆ちゃん、キリトが来る前から来たのが分かるのはかなり鼻が利くタイプなんですね。
愛にはどうぞ、花を添えて
001話
今日のノルマ