あれ、なんかパタリロみたいなんおったよね
-
16
249位 ?
あれ、なんかパタリロみたいなんおったよね
具体的なアドバイスだな。チームメイトに相談、意外といちばん的確かも。そうだよな。チームだもんな。
さとりちゃんてやっぱり外国育ちなんだよ
面白かったよ。このまま幸せになってほしいな。いや、なるだろな。
客のマナーの悪さで命を落とすとはかわいそうに。外国から来た観光客なども要注意かも。偏見かしら。
私も美しいイケメンババアになりたいものです。
え!!あれで採用なん?
胡散臭スマイルという言葉を初めて知ったわ
ようやく火がついたか
距離感掴めんのや
ちーとオカシイ男か?
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
052話
52話「旅行に行かないか?」