変なスタートだな。
-
0
249位 ?
変なスタートだな。
皆が未熟で視野が狭くて自己中。
興味深い話が満載。
命について学ぶことも満載。
飼育員さんたちは大変だけど、立派な素晴らしいお仕事だと思う。
いくさは女には分からん。
熱いオトコ達の心は分かるが、理解できるのはスポーツまで。
いくさは分からん。
いや、チャラタのがいちばん好き。
組み立てたいので。
いろんな動物の骨シリーズやってほしい。
ウンぴは要らん。
陛下が可愛すぎ。
ポリアナがかっこよすぎ。
2人がすれ違いすぎ。
極限状態やね
すでにチョットおかしいというか
あんな人気者だったのに
ビクビクオドオドするほど、何があったの??
人を遠ざけてるんじゃなくて、
そもそも人に興味もないし、
人に喜んでもらおうとも思ってないんだよね。
だから仕事も遅いし
客の話も聞かないし、
コーヒーを満足してもらおうとか
繋がらないんだよね。
早起きできるのは偉いけど。
人相手ではなくて物を相手にする仕事に変わったほうがよいかもね。
死んでもそばに居るのは夫婦だから構わないけど、思ってること全部筒抜けなのは、生きてるときより厄介じゃん。
成仏しねーの?
黒夜、銀月は冷たく輝き
001話
黒夜、銀月は冷たく輝き(1)