ガキがガキみてーな服着て…
こんなの連れて歩くの無理やろ
-
0
249位 ?
ガキがガキみてーな服着て…
こんなの連れて歩くの無理やろ
てかさ、この弁護士たちの宿泊料や交通費も全部請求されるんよね、笑
みんな大好きすぎる
か、解剖、、、
象とかその他大型動物の中にまで入って…
いや、ほんとエライと思う
こぼれ話もすごいな…
無料分が終わってしまった泣
課金だな…
あの、がつく大先生なの?
生徒が指してるのにハーハーため息つく人が?
それにしても、繊細すぎるというか気が弱すぎるというか、この子を疲れさせないように周りが気をつけて疲れるよ。
素敵なエピソード。
作者さんの出会いの実体験なのかな。
なんでタイムリープできるんよ
飲み会で新人に絡んで文句言うくらい人事に文句があるなら、もう自分が辞めて独立でもしろよ。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
010話
#10 あざと可愛い女子