懐かしいのぉ
-
0
250位 ?
懐かしいのぉ
なかなかの気の強さですな
ヘコヘコしたりオドオドするより良いです。
頭痛がしそうなママだね。
小学生の算数からやり直してー。
なんかいろいろ不穏な感じ。
この漫画の最初の頃はこんな展開になるなんて思ってもみなかったなぁ。
火箱、こっわ…
ハエやウジやダニも立派に生きてるぞい
し宮に関しては良性だったものの、大腸に関しては全摘出………!
では出産などにも影響出るのでは…
ひとりでも患者のために自分を曲げない人が居てくれると命は助かるんだな。
それにしても、いかにも、専門バカという感じだったなぁ。
勝ち誇ったように奥さんに話してるけど、泣かしちゃったね。言い方は気をつけて、口は慎まないとと思ったけど、そんなふうに思える描き方もすごいなぁ。
んで、医者をバカだと言い切るのも、いやすごい。医者は神様じゃないもんな。その辺のお医者にかかる時は要注意だな。
スッキリするとはまさにこの事。
マジシャン
001話
第1話