仲良くもない人に「要領悪いですね」ってだけ言われても嫌味にしか聞こえないから。優しさではなく非難されてるように思いました。
-
0
250位 ?
仲良くもない人に「要領悪いですね」ってだけ言われても嫌味にしか聞こえないから。優しさではなく非難されてるように思いました。
ここのコメントで、貴人パパンと書いてる人がいるけど、誰のこと?
両親が間違えたと書いてる人がいるけど、そんなふうに決めつけてはどうなのかな。親は親で必死だからね。
誰しも子どもを授かって初めて親になって、子供が成長しながら親だって初めて体験することばかりで一緒に成長するんだよね。
そんなんで罪のないパートナーの命を奪わないでクレー
なんの解決にもならん夫婦
もうね、コレに出てくる女性は美人ばっかりなんよ。あ、でも全員じゃなかったか。テンとか。政の添い寝してる人とかはそうでもないか。
んでも、戦の間、トイレはどうしてるんだろうか。
それだけスタイルよいなら、オシャレでキチンと上品にして自分を安売りしなければ良い男と出会えるよ。ジャージやパジャマでお出迎えはいくら若くてもNGだと思います
懐かしいし、久しぶりに読んでも泣いた
デイモス、情もあるんだよな
なんでアイツは日本に渡ったんだ。
絵も根も一緒なら、お互いに一緒なんだと伝えて供養してやれば1000年も待たずに済んだものを(泣)
ともかく好きな話。
ポリアナ、皆が真剣に心配してくれてる(泣)
爆薬なんか投げたら大事な水晶がまた埋もれますよ。
カノジョは今日もかたづかない
003話
ROOM.1(3)