4.0
ちはやふるの作者
地味だけど登場人物のパーツが記号的じゃない繊細な絵は、作者のこだわりを感じます。
話も特別じゃないけど温かい感じです。
- 0
69829位 ?
地味だけど登場人物のパーツが記号的じゃない繊細な絵は、作者のこだわりを感じます。
話も特別じゃないけど温かい感じです。
絵がシンプルでキャラクターも濃いわけではないので、これは誰だっけ?と、キャラが覚えられなくて、結構複雑な人間関係なので割と混乱します。
でも、心理描写しっかりしてて漫画が面白いです。
毎回胸が熱くなるシーン多くて涙こみ上げてきます。
才能ある人ない人、どちらにも優しい漫画だと思います。
多分狙ってやってるんですが、笑っちゃうくらいコテコテのキャラデザのいじめキャラに、嘘みたいなドロドロである意味最高
漫画らしい漫画
面白くはない
離婚したくて参考になるかもと思ってる人にはあんまり参考にならないと思う
人の愚痴聞きたい〜って人は面白いかも
絵柄もシナリオもくどいけどなんか読んじゃう
ミステリーとは思わないけど謎が溶けたときにおもしろ〜〜となります
シンプルな絵柄のファンタジーなので、今読んでも古く感じることはないと思います。
きれいに終わった漫画の代表です
身近にガチ恋とかがいる環境だとあるあるもあってめちゃくちゃ笑えます。
絵も漫画らしい絵で、迫力あっていいです。
狂った女達が全力で恋(だと思ってる執着)しつくすので、ガチ恋じゃない人たちはそれこそ配信見てる気分で楽しめるし、ガチ恋経験者は泣くんじゃないでしょうか。
前作の最終話では、タカハシは一生重田を愛すると言い切れなかったし、重田は結婚式当日に彼氏ほしいと言うし、
時間は経ったけどその言葉通りの二人に感じて、前作の最終話の上記のやり取り好きとしては、こっからどうなるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クーベルチュール