3.0
黒木くんが河合さんを守ってあげる姿が素敵!キュンですね~。河合さんも、素直になれれば良いのに…。モテる人相手だと、僻みも多くて大変ですね…。2人が素敵な結末になりますよーに!
-
0
21974位 ?
黒木くんが河合さんを守ってあげる姿が素敵!キュンですね~。河合さんも、素直になれれば良いのに…。モテる人相手だと、僻みも多くて大変ですね…。2人が素敵な結末になりますよーに!
年のさは感じているけど、いろいろな事がお互い新鮮なのかな⁈元奥さんとか出てきた時は…ちょっと嫌…って思ったけど…年の差カップルの行末が幸せになると良いです!
旦那が不倫してるのを許せなくて悲しい気持ちは分かる!けど…自分も流されちゃったら…何も言えなくなっちゃうじゃーん!不倫をする気持ちも分かっちゃった⁈それにしても、旦那の不倫相手は…性格最悪だな…。
自分の上司が、突然家族になったら…⁈考えもつかないけど、面白いです。それが恋愛にはってんする事は、もっと想像つかないてす。でも、恋愛感情が出るなら~素敵な恋愛して欲しいです!
瀬尾常務は、昔から七森ちゃんの事が好きだったのではない⁈7年の間、やっぱり途中で好きになってた人が居た⁈って、事かな??だったら、ずっと七森ちゃんを気にしてた的な思わせてぶりはやめてあげて欲しかったなぁ…。
出会って…浮気するの早くない?浮気する人は、そんなもんか…終わって良かったと思います。職場の人が親切なのは、とても嬉しいですね!この後、素敵な出会いがあると良いなぁ~。
不倫を何度もするのは…しかも、新しい彼女にも、妻子がいる事を隠してるのは信用できないなぁ…。新しい恋にすすむのは、なかなか難しいのかな⁈
会社の社長の息子と⁈世の中、何があるかわからから楽しいですよね!普通は世の中、そんなに甘くはないけど~今後が楽しみです!
元カレ出現であきちゃん助けて貰えるかな⁈ってか、旦那のカツミさん怖すぎる!あきちゃん素直になれたら良いのに…無理しないで幸せになって欲しい!
やっと結ばれた!それとなく、つくしてくれる彼って良いですね。和華ちゃん、素直になるのが1番だよ~と伝えたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あいつら、絶対ヤったでしょ