3.0
手作りチョコに髪の毛入りは衝撃で気持ち悪いです。そりゃ、貰って食べた本人は、トラウマになってもおかしくないです…。いろいろ誤解も解けて、2人で幸せになって行けたら良いな!
-
0
21974位 ?
手作りチョコに髪の毛入りは衝撃で気持ち悪いです。そりゃ、貰って食べた本人は、トラウマになってもおかしくないです…。いろいろ誤解も解けて、2人で幸せになって行けたら良いな!
生まれてからのアリアの過去での扱いが酷すぎる…。家族にも使用人にも罰が有れば良い!身代わりで陛下に嫁いだけど、すぐにバレても、陛下が理解ある人で良かったです。アリアに、幸せがおとずれますように!
ゆかりさん、お子さん授かって嬉しいね!おめでとうございます。司さんは良いお父さんになりそうwwゆかりさんの仕事の事とか…今後も楽しみです。
障害を持っている子供を授かって育てるって…思っていたり話しているより、実際に現実の方が、想像以上に大変だと思います。ムーちゃんのパパが、奥さんの有り難さを分かっていってくれそぅで良かったです。ムーちゃんもムーちゃんのパパママも、幸せになって欲しいと心から願います!
ビジネス婚って…!雅さんと司さん、いろいろな面でお互い好きになっても別れないでほしいです!今後も、楽しみです!
公爵様もヌリタスも、素直に気持ちを伝えてれば良いのに!ともどかしい気持ちになります。ヌリタスのお母さんも助けて貰えて良かった!今まで酷い扱いを受けた分、今から幸せになって欲しいです。
きっかけが、急遽な案件で仕方ないでも、上司に彼氏役をお願いする度胸がすごい!でも、そんなきっかけでも相模さんと桐島さん幸せになれたら良いな ~。お似合いです!
鬼神課長のギャップがありすぎて面白い!こうゆぅ方、居るよね(笑).萌ちゃんと鬼神課長、幸せになれたら良いですね。
エラさん、頑張れ!と応援したくなります(笑)イザベラの性格が悪すぎて…。エリザベス様は最高!王族に入った力の持ち主です。
白魔導士というのにも、優秀や素質があるですかね ~。オズワイド様もセシルも気持ちの変化が出てくるのか楽しみです!セシルの能力が発揮されると良いです。今後が楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の人に出会う話