4.0
変顔多くて面白いけど、一さんのカッコ良さが際立たなさすぎる。
正月さんも天然で面白いけど、アホすぎる。
-
0
23136位 ?
変顔多くて面白いけど、一さんのカッコ良さが際立たなさすぎる。
正月さんも天然で面白いけど、アホすぎる。
48話まで読みました。
ストーリーがゆっくりすぎるかなあって思う事以外は結構好みではある。
昔捨てた女の登場でこれからどうなるか楽しみです。
7年後の始めまで読みました。
韓国の時代劇のようなものなんでしょう。
名前の読み方をすぐ忘れてしまうので、全部ふりがなをふってもらえたらありがたい。
おっもしろい。
みんなのキャラもめっちゃ好き。
おもわずにやけてしまって、周りに変に思われそう。
じれったいけど、そこがまたいい。
この作家さんと同姓同名の彼女が息子にいた時があったので読んでみました。
可愛い女性との添い寝で眠れるって微笑ましいお話です。
又御曹司だあー。
今度はヒロインもいい家柄で、お互い初対面は好印象だが、高校生。
徐々に惹かれ合うのかな。
似たようなストーリー多いですね。
タイトル付けるのも大変そう。
じりじりって、おもわず意味を調べてみたよ。
展開が遅そう。
話読みしてるんですけど、巻読みの方が先に更新されてて、しかも特装版発見。
ちょっとお高いけど購入しました。
して良かった〜、満足。
またまた、似たようなストーリーあるあるだーって思いました。
絵は好みでした。
仕事も恋もはみんなの願望でもあるからかな。
今は、黎明なだけと同じ作者さん?
無料分を読みましたが同じ作者とは気付きませんでした。
雪と岬の今後は気になるかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ライバル店の女に興味なんかねぇよ