3.0
虐待の連鎖
虐待で育つと、親になったときにまた虐待をするそうです。暴力の慣れがそうさせるのでしょう。しつけと暴力は違う!
-
0
1985位 ?
虐待で育つと、親になったときにまた虐待をするそうです。暴力の慣れがそうさせるのでしょう。しつけと暴力は違う!
そんな面倒なことをしてないで、串カツでも食べとけばいいのに。素人同士が変な関係になると、後々大変ですぞ😁
最終的には結ばれたけど、悪どい弟は謝罪も反省もせず。こんな奴が義弟になるって!一生の付き合いになるって!とあまりスッキリしませんでした。
これもひとつの恋の形。一緒に難関をクリアしてゆこうという感じで。最終的にはこのふたりはラブラブになるでしょうね。
壮絶なシを遂げた母だけど、千香子にもその激しい血が流れているのか行動的。愛も憎しみも包括している父と娘。千香子の成長が頼もしいです。
ヒロインは、日本版スカーレット・オハラ。ピンチをどんどんクリアしてゆく。都合よくイケメンが現れヒロインを助けるのは少女漫画のパターンですが、こちらはさすが大人コミック!
リアルタイムで読みました。ヒロインの悲しい過去、そして報復。悪どい奴はほんに悪どいけど、気が弱くて引っ張られた人はかわいそうでした。
父のシ因を探るために入った研修医のヒロインが、患者や他の医師に接してゆき成長してゆく。最後まで引き込まれて読みました。
書評を読むと、いじめっこたちはなくなった子の恨み返しに合うようですね。怨みの念は強いから侮ってはいけません。
2007年作ですね。少女漫画らしい可愛らしい絵ですが、楽しい恋愛ものですね。地球からラブがなくなったらどうなるやら?ラブがなくなるだけだから、恋愛でなく、友愛になるのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
終わらない虐待~悲しみの連鎖~