しまねこねこさんの投稿一覧

投稿
1,880
いいね獲得
233
評価5 0% 7
評価4 13% 235
評価3 73% 1,370
評価2 12% 228
評価1 2% 40
761 - 770件目/全1,332件
  1. 評価:3.000 3.0

    虐待の連鎖

    虐待で育つと、親になったときにまた虐待をするそうです。暴力の慣れがそうさせるのでしょう。しつけと暴力は違う!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ヒーローとヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    最終的には結ばれたけど、悪どい弟は謝罪も反省もせず。こんな奴が義弟になるって!一生の付き合いになるって!とあまりスッキリしませんでした。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    お互いのトラウマを解かし合う

    これもひとつの恋の形。一緒に難関をクリアしてゆこうという感じで。最終的にはこのふたりはラブラブになるでしょうね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    運命的な家系に生まれた千香子

    ネタバレ レビューを表示する

    壮絶なシを遂げた母だけど、千香子にもその激しい血が流れているのか行動的。愛も憎しみも包括している父と娘。千香子の成長が頼もしいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    梓が魅力的

    ヒロインは、日本版スカーレット・オハラ。ピンチをどんどんクリアしてゆく。都合よくイケメンが現れヒロインを助けるのは少女漫画のパターンですが、こちらはさすが大人コミック!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルタイムで読みました。ヒロインの悲しい過去、そして報復。悪どい奴はほんに悪どいけど、気が弱くて引っ張られた人はかわいそうでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本格的な医学漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    父のシ因を探るために入った研修医のヒロインが、患者や他の医師に接してゆき成長してゆく。最後まで引き込まれて読みました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    書評を読むと、いじめっこたちはなくなった子の恨み返しに合うようですね。怨みの念は強いから侮ってはいけません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が少し昔っぽいと思ったら

    2007年作ですね。少女漫画らしい可愛らしい絵ですが、楽しい恋愛ものですね。地球からラブがなくなったらどうなるやら?ラブがなくなるだけだから、恋愛でなく、友愛になるのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています