3.0
ストーリーがよくわからず
絵は綺麗でドレスも丁寧に描かれていていいなとは思いましたが、ストーリーはどんなのか想像もつかず、読み続ける気にもならなかったです。
-
0
1985位 ?
絵は綺麗でドレスも丁寧に描かれていていいなとは思いましたが、ストーリーはどんなのか想像もつかず、読み続ける気にもならなかったです。
過ちですむこととそうでないことがある。新しい命を宿らせたら、その小さな命にも責任持たなくてはいけない。ハーレクインロマンスだから、ラストはハッピーエンドだと思いますが。
ミステリ風やヒューマン風が多いけど、今度のはハーレクインロマンスですね。ちとまどろっこしいけど、ハーレクインはそういう感じなのでこんなものかな。
ヒロインが王子様と出会って、王子様な愛されて幸せになる、シンデレラストーリー(男性から見ると、(えらく都合のよい男もいるもんだな(笑))
現代のシンデレラストーリー。
相手の男性がなかなかはっきりしない人だけど、頼りなげな男性には、しっかり者の女性が必要かも。これはこれで、ナイスカップル!
SNSを妙な使い方しますなぁ。そんなことしてよその家庭を揉めさせて面白がってるのかな。夫婦に強い絆があればビクともしない。SNSはもっと楽しく使いましょう。
結婚するまでわからないからタチが悪い。先にわかれば結婚してないケース多し。
子供がかわいそう。最後はヒロインが前向きになってよかった。
何をもって勝ちだの負けだのを決めるのか?玉の輿に乗ったら勝ち、貧乏人と結婚したら負け?何じゃそれ?あの女に勝った!と思った時点で、自分に負けているよ。
誰も幸せにならないよ。積極的に苛めた奴、苛められたのを助けてくれた人なのに、イジメグループに加担してイジメる恩を仇で返す奴、便乗してイジメ加担する奴、人生は長い、必ず報いが来るよ。自業自得、自分が撒いた種というブーメランが来る。
好き、だけではムリなのはわかるけど、こんな結婚生活になるとは妻も想定外。実際にもモラハラ夫はわりといそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
買われたプライド【新装版】