しまねこねこさんの投稿一覧

投稿
1,880
いいね獲得
233
評価5 0% 7
評価4 13% 235
評価3 73% 1,370
評価2 12% 228
評価1 2% 40
731 - 740件目/全1,332件
  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがよくわからず

    絵は綺麗でドレスも丁寧に描かれていていいなとは思いましたが、ストーリーはどんなのか想像もつかず、読み続ける気にもならなかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは苦しいだろうな

    過ちですむこととそうでないことがある。新しい命を宿らせたら、その小さな命にも責任持たなくてはいけない。ハーレクインロマンスだから、ラストはハッピーエンドだと思いますが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    長崎先生の作は好き

    ミステリ風やヒューマン風が多いけど、今度のはハーレクインロマンスですね。ちとまどろっこしいけど、ハーレクインはそういう感じなのでこんなものかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが王子様と出会って、王子様な愛されて幸せになる、シンデレラストーリー(男性から見ると、(えらく都合のよい男もいるもんだな(笑))
    現代のシンデレラストーリー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カッコいいヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    相手の男性がなかなかはっきりしない人だけど、頼りなげな男性には、しっかり者の女性が必要かも。これはこれで、ナイスカップル!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    匂わせ女(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSを妙な使い方しますなぁ。そんなことしてよその家庭を揉めさせて面白がってるのかな。夫婦に強い絆があればビクともしない。SNSはもっと楽しく使いましょう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    DV夫

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚するまでわからないからタチが悪い。先にわかれば結婚してないケース多し。
    子供がかわいそう。最後はヒロインが前向きになってよかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    勝ち組負け組とか言うけど

    何をもって勝ちだの負けだのを決めるのか?玉の輿に乗ったら勝ち、貧乏人と結婚したら負け?何じゃそれ?あの女に勝った!と思った時点で、自分に負けているよ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イジメは絶対ダメ!

    誰も幸せにならないよ。積極的に苛めた奴、苛められたのを助けてくれた人なのに、イジメグループに加担してイジメる恩を仇で返す奴、便乗してイジメ加担する奴、人生は長い、必ず報いが来るよ。自業自得、自分が撒いた種というブーメランが来る。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結婚ははしてみないとわからない

    好き、だけではムリなのはわかるけど、こんな結婚生活になるとは妻も想定外。実際にもモラハラ夫はわりといそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています