3.0
アホか
パパ活してまで虚栄を張るなんて、自分を見失っている。ご主人が気の毒。今の幸せより、そんな上っ面の良さを選ぶなんて。
-
0
1985位 ?
パパ活してまで虚栄を張るなんて、自分を見失っている。ご主人が気の毒。今の幸せより、そんな上っ面の良さを選ぶなんて。
意地悪な姑、姑と妻の仲悪さを無視してい夫。ヒロインは気の毒だなと思ったけど、あららの展開。ラストは、結局こうなるかと物悲しい。
小言の多い周到だけど、根は善良な人。残していった遺族が気になって降臨ですね☺️
ヒロインの嫁と漫才のような展開を予想させます。
恋愛ストーリーでよく見かける展開ですよね。好きな人にはウケる、好きでない人にはウケない。私はあまり興味ない分野なので読まないと思います。
女同士のしょもないマウント合戦が、不倫デートをアップするようなヒートぶり。悪い事態になるのは目に見えている。
絵もストーリーも幼い気がします。リアリティーないからピンと来ないのもあるかもしれません。課金して読むことはないと思います。
サバサバしてるのと、考えなしに接するのは違うから。しかし、その違いをわからずに、「自分はサバサバした腹に何もない良い人」と思い込んでいる人はいるだろな。
ほのぼのとしてますね。サカナクンというと、あのタレントさんを思い出しました。
サカナくんの保護者が、あのイケメンさん、ということは、恋愛ものになるのかな?
「子供怒るな来た道だ」というのは、子供は怒るではなく叱れということ。子供はワケわからずやっていることは注意、叱るのは躾というもの。虐待としつけの違いがわからんなら親にならなければよろしい。
親しみを込めるのとタメ口は違う。礼儀というものを考えないと。自分の品格を落とすことにもなるし、相手に悪い印象をつけることにもなる。損ばかり。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
#映えてる私最高 ~SNSで輝くためにパパ活始めます~