ヒロインが精神を病んでいる?
-
0
1988位 ?
ヒロインが精神を病んでいる?
差っすがドラゴンも弁護士。嘘は言ってないわな。
ドラゴンも、しょせん他人事ですから(笑)
そうだろうな。
保田弁護士とドラゴン弁護士、今後はどうなる?
ドラゴン弁護士、何がネットのプロじゃ(笑)
バカ中学生、反省しろよ。
ドラゴン弁護士、いかに戦うか?
お父さん、人間の情をわかってると思う。
工藤ってアホ?自分がなにをしたいかもわかってないのでは?
清原先生、無事でよかった。
悪い夢のそのさき…
011話
同級生/旧友