5.0
なんだこの世界観
凄いよマサルさんを思い出しました。
誰とも微妙に会話が噛み合わない謎の高校生活。
なんだこれって読みすすめてたけど、7話?くらいのビデオ観賞ではちょっとした感動作になってて感心しました(笑)
-
0
665位 ?
凄いよマサルさんを思い出しました。
誰とも微妙に会話が噛み合わない謎の高校生活。
なんだこれって読みすすめてたけど、7話?くらいのビデオ観賞ではちょっとした感動作になってて感心しました(笑)
社内探偵良い仕事してます。
ただ一話が凄く短いから、なかなか話が先にすすまなくてモヤモヤします。
最初は主人公にイライラしながら読んでいたけど、だんだんと少しずつ共感する部分も出てきます。
大人だと思ってる店長も、主婦目線でみると子供っぽい。
若い頃に読んだらもっとのめり込めたし面白かったと思います。
恋愛ものなんだからそりゃそうだ(笑)
無料分50話まで読むつもり。
可愛いのにアホでモテない主人公と、すかしたイケメン先生とのお話?
前に映画化されていたけど、タイトルの俺様感と主演竹内りょうまさんだったから見に行かず。
原作読んだら面白いじゃないですかー。
キュンキュンですね。
唐突に美女と非モテ男のカップル誕生か?って所からスタートで、面白そうだったのでよみはじめました。
それが何も始まってもないうちにいきなり過去の話に戻され、登場人物に思い入れも何もない状態だから結構しんどかった。
ようやく二人の再会に戻ったところで無料終了(笑)
もやもやするけど続きはまぁいいかな~。
ある日突然父親になって、りんちゃんと一緒に成長していくダイキチが素敵です。
りんちゃんの同級生のパパさんママさんもイイ人でホッコリします。
縄跳びと歯が抜けたとこ読み終わったけど、自然と笑みがこぼれました。
私も育児もっと楽しめば良かったなぁ。
弱すぎるドラゴンとなに考えてるかわかんない魔王様のコンビが面白おかしいです。
家建てさせる気はあるのですかね??
そうこうしていくうちにドラゴンも段々とドラゴンらしくなっていくのかなぁ?
楽しみです。
気持ち悪いとか感じずとても読みやすかったです。
序盤は反省してない凶悪犯を闇の正義の組織が成敗する的な感じで、爽快感すらありました。
途中からなんか思ってたのと違うかなと感じつつ、でもどんどん引き込まれてしまいました。
無料で読める分が多かったので嬉しいですね。
昔で言うところのスポ根です。
一年生達が新しい風を入れることで、他の部員の意識も変わって?みたいな内容かなぁ?と思いながら読んでます。
まだ全然読めてませんが、子供にも読ませたい作品です。
いじめられっこだった主人公が、背が伸びて顔が変わって扱いも180°変わる。
そんな都合良く行くとは思えませんが(笑)イジメが無くなったのはほっとしました。
エロ先生の目的が良く分かりませんが。
実際なら女子からもっと嫌われそう。
無料で読めるとこまで読みたい作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今週のかなでさん