hahimeさんの投稿一覧

投稿
224
いいね獲得
70
評価5 57% 127
評価4 17% 38
評価3 13% 29
評価2 10% 22
評価1 4% 8
31 - 31件目/全31件
  1. 評価:4.000 4.0

    慣れるのにしばらくかかりました

    絵のクセが強いです。
    食べ物も線が無駄に多いためあまりおいしそうではありません。
    宮崎アニメ見習ってほしいです。
    あとヨダレとか汗とかも不潔ぽくてキモイ。
    なのに読んでしまうのは主人公のキャラが良いんでしょうねえ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています