4.0
ギャップが
まぁまぁイカツイ見た目の異形?なのに乙女な内面でギャップ萌えです。
まるで中学生のカップルのようで微笑ましくもありました。
-
1
665位 ?
まぁまぁイカツイ見た目の異形?なのに乙女な内面でギャップ萌えです。
まるで中学生のカップルのようで微笑ましくもありました。
私も小中高と、何かはっきり嫌がらせとかは無いけど、皆が嫌がる事を押し付けられたり、お洒落したらクスクス聞こえる様に悪口言われたり。
その程度なので心を無にしてやり過ごせたけど、何故こんな目に合うのかなと辛かった。
だけど今思えば私も色々規格外な所があって浮いてたと思う。
そしてそこに親が介入して来なかったのは良かったと心から思ってる。
私の息子も少し欠けてる所あってチームワーク系のスポーツや遊びで浮いてしまい、結果的に仲間はずれ。
皆は意地悪のつもりはなく仲良しの子らで遊んでるだけなんだと息子にも伝え、一応理解はしてくれた。
子供の事になるとカッとなる親が多いけど、少しは見守る気持ちが無いと目も当てられない拗れ方しますよマジで。
いじめかどうかの判断は難しいと思います。
変な登場人物はいないしドロドロしてないし、気付くと安心して読んでる自分。
クラスメイトの女子はまぁ、モテる主人公に意地悪言いたくなるけど仕方ないよねと言った感じ。
幼なじみとの関係はどうなるのか?
家族みたいな関係の2人だけど、それが本当に恋愛感情なのか?
結末は何となく予想出来てしまう作品です。
これ、ドラマでやってたやつですね。
なんとなく読み進めて聞いたことあるタイトルかも?と思いはじめて、レビュー読んだら山田くんと環奈ちゃんのやつですね。
あまりにも絵とドラマの2人が掛け離れてたから気づかなかったです。
今読み始めたばかりでストーリーは面白いけど、ドラマと同じ展開になるのかな?
パン屋さんで心機一転頑張る元教師の話。
街の人とのふれあい的な、大事件は起こらないけどなんか振り回される2人。
そして話の中で主人公の心のわだかまりがほぐれていきます。
ストーリーは割と好きです。
ただ1つ横顔が変。
この作者さんは横顔を描くのが苦手らしく、鼻の形と位置がおかしいです。
蛾がとまってるような鼻が気になってたまに話が入ってこない。
契約で形だけの婚約者となった主人公。
衣食住保証された環境は正直羨ましい!
と思ってたけど、夜会に付き合わされる羽目に。
立ち振る舞いとかマナーとかダンスとか。
でもポジティブで頑張り屋の主人公に周りがどんどんと惹かれていく。
本意ではないのに、柄にもなくヤンキー路線に行っちゃった主人公の双葉ちゃん。
事故からの心機一転、高校生活いちからやり直したい女子高生の話です。
ただ、ヤンキー風になった時に中身まで無理に変える必要あったのかな?と思いました。
大人しすぎてハッキリ意見を言えない子が、ヤンキーキャラは装える設定は無理があるかなと思います。
かなり前にモノクロの方読んで、途中で脱落した作品です。
ストーリーがあまりにもファンタジーだし、ヤクザを美化しすぎだし、
クチコミ、コメントも皆さんボロくそでした。
そんな記憶があったけどカラーをまた1から読んでみたら、免疫出来たのか割と読める。
こんなもんだと割り切れば読めます!
自衛隊に入隊して、出会いがあり色んな出来事があって絆が深まり…。
そんな感じのお話です。
応援したくなるマンガです。
少女漫画に出てくる典型的なクール系な男子です。
人の気持ちに鈍感で不器用で、でも意地悪な気持ちは持ってないからまだ救われるみたいな。
そして超絶イケメン。
そんな男子を取り巻く仲間たちのお話。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】