3.0
皇太子妃になるために頑張っていたマリア。いよいよという時に、同じく皇太子妃め目指していた幼馴染に魂を入れ替えられる。皇太子は色々な場面で違和感を覚え、入れ替わりに気付くのは素敵。でも、悪女とされている幼馴染もかわいそうな環境で育っているの。テンポ良くハッピーエンドだけど、何となくスッキリしないかな。
-
0
14153位 ?
皇太子妃になるために頑張っていたマリア。いよいよという時に、同じく皇太子妃め目指していた幼馴染に魂を入れ替えられる。皇太子は色々な場面で違和感を覚え、入れ替わりに気付くのは素敵。でも、悪女とされている幼馴染もかわいそうな環境で育っているの。テンポ良くハッピーエンドだけど、何となくスッキリしないかな。
ヒーローの溺愛までがテンポが早すぎる感じもありますが、ヒロインは良い子なので、このまま幸せになって欲しいです。再度学校に通うようになって、気をつけるようにヒーローは言うけど、難しいでしょう。どうなるのかなぁ。
推し活して、好きなキャラの幸せを願う主人公。みんな主人公に惹かれて逆ハーレムな感じに見える。絵はとても綺麗で、物語を見るように遠くから見てる感じの主人公の立ち位置が面白い。
傲慢な方が虐めてる相手の悪口を言いふらす。よくある話ですが、からがみんなに信じられてるってのが何となく違和感ですが、誤解が解けたらすぐに溺愛モード。このまま幸せになったら良いなぁ。絵も綺麗で読みやすいです。
使用人にとって仕事を失うことの意味、それをみやをきっかけに考えるようになった優様。これこら人に厚みが出てくるんだろうとおもいます。丁寧に描写されています。ゆっくり見守りたい作品です。
無料3話読みました。絵は綺麗で読みやすいです。番の話だというタイトルですが、番って一瞬でわかるイメージでしたが、この話ではそうではありません。3話までに出逢いますが、気付きません。今後どう気付くのか気になりますが、課金するか迷います。
女の子が苦手なヒーロー?その練習に付き合ってあげているヒロイン。ヒロインには結構普通になったけど、他の人はぜんぜんダメダメ。どうなるのか楽しみです。、
無料7話は怖いです。今時防犯カメラとかあるし、実際には起こり得ない内容だけど、少し昔ならあったかも。怖い。でも、こんな精神の人はいるかもしれません。この先どうなるのか、怖いような、見たいような…
すごいコミュ障。それでも話が進んでいく…さすがコミック。課金まではないかな。
短いですが、上手くまとまっています。初恋の相手と結婚が決まってからの不幸。それにも負けずグイグイきてくれるヒーロー。ハッピーエンドで良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
入れ替わり悪女が返り咲くまで