4.0
匂いに引き寄せられ?妃に選ばれた主人公。妖が見えなくなっていたのが見えるようになったのと何か関係あるのかなぁ。無料分増えたらまた読もうかな。
-
0
14164位 ?
匂いに引き寄せられ?妃に選ばれた主人公。妖が見えなくなっていたのが見えるようになったのと何か関係あるのかなぁ。無料分増えたらまた読もうかな。
無料43話読みました。めちゃコミさんありがとう。ヒロイン、ヒーローのハッピーなシーンが見れて満足。悪役令嬢回避のため、ヒロイン頑張りました。悪役令嬢は、周りが我儘を許した結果、そうなってしまうのかもしれないなぁと妙に納得。面白かったです。
高評価ですが、なぜでしょう?主人公は小説の作者なのに、その中の存在しないキャラに転生。設定は面白いのですが、大人なはずなのに、めちゃくちゃわがままなお嬢様。主人公の性格が好きになれないので、読み続けられません。残念。
お話し自体は面白いですが、話が短いので、間が飛んでいる感じというか、早く流れすぎな感じがします。そして、絵がちょっと雑い所が…残念
口下手な悪役令嬢と交代してしまった主人公。どうも本当に悪いのは主人公ではなく主人公の妹。漫画でよくある、悪い子がチヤホヤされてる話。でも、主人公は前向きに明るく進んでいくので、見ていて気持ち良いです。
無料72話まで読みました。子供の頃から始まり、もうだいぶ大きくなりました。主人公は賢く、婚約者とその父にとても大切にされて、今後どうなるのか楽しみです。
めちゃくちゃ面白いです。かわいい主人公は幼女。色々恵まれた力を持っているけど、それに驕らず進んでいてサクサク読めます。1話が高いのが難点。
悪徳王女とされているが、言葉が足りないだけなような感じ。なのに、妹や部下に裏切られ、転送される主人公。いやいや!妹の方が性格悪いでしょう〜みんな見る目ないな…
悪虐聖女って初めてのパターン。その彼女が主人公。記憶を無くし、性格が全く変わってしまう。転生パターンは多いけど、人が変わっていないけど、自分から逃げないところが良いです。
社内でのお話。主人公が男性で、部下の心の声が聞こえちゃう話。他ではあまり見たことがない展開です。どうお話が進んでいくのかなぁ。課金はしないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
迦国あやかし後宮譚